U15 TM VS 実践学園高校 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

3/19(土)
VS 実践学園高校
30分×3本

①2-1
②0-4
③0-4

雨が降っても試合はあります。
貪欲に活動している今日この頃・・・。
人数は怪しいですが、頑張ってやっております。

試合の方は・・・
①までは良かったですが、②と③
は個の力の差を嫌というほど見せつけられました。
相手の個人スキルにやられまくりでした笑。

久しぶりにあんなにズタズタにされるDFラインを見ましたね~。
改めて個の力量が必要だなと感じましたね。
これも良い経験。
変わらず個にフォーカスしてやっていきたいと思います。

まだまだ試合は続きます笑。