和光ユナイテッド川崎FC活動納め | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/27(日)
10:30~14:00

2015年の締めくくりとして、全カテゴリーで蹴り納め?を行いました。
U14は遠征で不在でしたので、U15・U13・スクール生でワイワイと実施しました。

参加メンバー+スタッフをごちゃ混ぜで4チームに分け、サッカー、ハンドボール(ラグビー?)、ソフトボール、キックベースでガチンコ試合。
 

笑いあり、笑いあり、笑いありの笑いだらけの試合となりました(^O^)。
優勝は全競技でコーチパワー全開のピンクチームが優勝しました笑。
 

最後には恒例の「じゃんけん大会」を。
豪華景品の為に、人間の物欲丸出しで全身全霊を込めて闘っていました笑。
目の前の勝ち負けにこだわる姿勢・・・ここにはありました笑。

 

「全員」で楽しい一日を過ごせたように思います。
これも和光ユナイテッド川崎FCを支えてくれている皆様のお陰です。

2015年も温かいご声援並びにサポートありがとうございました。
2016年も変わらぬご支援をよろしくお願い致しますm(__)m。

選手、スタッフ共に2016年も全力で邁進していきたいと思います。
一先ずは束の間のオフを・・・

やりたいことたくさんやって、良い状態で新年お会いしましょう!!

それでは、良いお年をお迎えください(^O^)。

※ガキ使楽しみだな~笑