U15A TM VS 旭高校U16 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/23(水)
VS 旭高校U16
30分×3

①2-1 
②3-0 
③0-0

年内ラストゲーム。
寒空の中、旭高校さんにお越しいただき、TMを行いました。

前回よりも更に人が減り(受験期だから仕方ない)、ギリギリの人数でしたが、いるメンバーでやりきりました!!
特に①、と②は守備に攻撃にしっかりと相手を見ながらサッカーしていましたね(^o^)。
良いシーンがたくさんありました。
ただ、、③では体力的な部分や、緩さや甘えが出てしまって、
締まらないゲームとななってしまいました・・・(^_^;)。
~だから…という言い訳は関係ありません。
自分の成長の為に、毎日の活動をしっかりやっていきましょう!!
やらなくていいことは一つもない。