U15A TM VS 日大三高U16 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/19(土)
VS 日大三高
30分×3

①1-1 
②1-0 
③2-1 

 

 

 

 

 


歓喜のリーグ戦最終戦から二週間。
まだ二週間しか経っていないのに、なんか遠い昔のようですね笑。
時間はどんどん勝手に勝手に流れていってしまいますので、その質をどうするかは自分達次第。
まだまだやらなければならない今日この頃・・・
どいうわけで、日大三高さんにお越しいただき、TMを行いました。

中学三年生ですから、受験期間です。
なので、久しぶりのメンバーもちらほら笑。

そんな中でも卒業までの残りの期間のテーマは「個の成長」。
技術と判断の質を上げるべく、自分に矢印を向けて、
真摯にやっていました。
まだまだ下手くそですが、卒業までに少しでも次のステージでの飛躍に繋がる種を撒けたら良いですね
毎日毎日頑張っていきましょ~!!