高円宮杯 1回戦 vs横須賀市立不入斗中学校 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

こんにちは!

 

更新が遅くなりすみません。

 

 

 

では、さっそくですが公式戦の報告ですビックリマーク

 

 

 

 

朝から大磯まで行き3年生と戦うという高円宮杯でしたが、

 

 

 

選手のみんなは何ひとつも負けることなく、

 

 

心をひとつにして試合に臨んでくれましたメラメラ

 

 

 

 

そんな試合は前半から体格等で押し込まれ

 

 

 

 

不用意な失点を繰り返し苦しい展開でした
やたっちF.C.のブログ

やたっちF.C.のブログ

やたっちF.C.のブログ

 

そうして何回かチャンスも作りましたが前半を0-3で折り返しました。

 

がしかし1年生の我らが3年生相手だろうが勝ちにいかなければならないし、

 

 

彼らなら出来るはずなわけで、ハーフタイムにもう一回

 

 

気持ちを閉めなおし後半に臨みました!
 

 

すると、前半以上にチャンスを作ったり、

 

1対1で負けなかったりと

 

 

前半も戦ってましたが、

 

 

それ以上に闘っていたと思います!!

 

 

 

そうすれば結果もついてきて、

 

 

 

ソウシの粘りからCKを獲得し、

 

 

そのCKからリョウが決め1点を返す!!

 

 

その後もチャンスがあったもの決めれず失点を含め

 

 

1-7で敗戦。。。
 

 

でも全然3年生相手関係なく闘えましたし、

 

まだまだ出来たとおもいます。

 

 

 

しかしながら、やはり3年生の体格もそうですが、

 

 

 

うちの選手も叶わないようなプレーんなど、

 

 

さすが3年生だなとも思いました!!

 

 

 

 

 

それから、今回も遠いなかたくさんの応援に来てくださった皆様、

 

 

 

 

 

本当にありがとうがざいました!!

 

 

 

またの応援、そしてこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

よし