ハマった☆美登里寿司桶 と サプライズ☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

正一郎「1と1は~2! 2と2は~4!」
私「スゴいね~」
正一郎「3と3は~50!」
私「はぁ?かすりもしてないし。」

まゆか「違うよ~(≧∇≦)bせいちゃん。ゆびを折って数えてごらん?いくよ~、いーち、にー‥」

まゆかの方が根気があって、よっぽどお母さんらしいわ(;^_^A

6月1日(日)の夜ご飯


とうとう3度目のリピート☆美登里寿司桶~

毎回、ネタも同じなんだけど、毎回美味しい(*^^*)


そして、いきなり。


ハッピーバースデー♪トゥーユ~♪と、子どもたちがニコニコで歌い出したと思ったら、

あれまぁ、私の誕生祝いを!
嬉しいような、恥ずかしいような(*^^*)

私「ろうそくが五本だから5歳かしら~♪」

家人「25才!おめでとう(≧▽≦)!」

コラァ(▼皿▼)

そして、

まゆかから、即席で書き上げたと見られるお手紙と、家人からキーケースのプレゼント。


嬉し、恥ずかし~(≧▽≦)のサプライズでした☆