ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


日曜日の夜。

岡本家に突如訪れる静寂。

ついに始まった。大河ドラマ。

「タララララーンタラララララーン
↑真田丸BGM

{B2AF3AF3-C263-45E6-8DAB-4F8DC5013EE8}

キター!
始まったーーーーー!!!


待ちに待った瞬間、類稀なる一体感。

オープニングさえも、何度見ても飽きないらしい。

{C9D253EC-E0CF-4A6F-B910-6425A19C77DC}

カンちゃん「いや、もうさ、オープニングも
この名前の出し方とか最高だわー

なんていうかさ、画面いっぱいを使って、一人だけドーンよ!」

↑・・・誰?


セーマン「うんうん!わかる!わかる!」←分かるんかーい!


カンちゃん「でさ、縦ね。毛筆の縦書き。いいわー。」←書道系女子。


みーたん「ですよねー!ですよねー!」←書道系女子パート2

{DF272214-80E6-46D5-AB4E-D5D02B2FD127}

カンちゃん「んでもって、
最初に、脚本・三谷幸喜さんってとこも素晴らしすぎる!」


え?なんで?


カンちゃん「画面中央に、縦書きでバーン!って
【三谷幸喜】って書いてあるんですよ!」

うん、それがどうした?



カンちゃん「えっ感激しませーん
見事な線対称ですよ




え━━━(゚∀゚)━━━!!!そこーーーーっ

注目するところじゃなくねぇー

{B7FFC393-595B-47DE-A09D-5D0730EF46B9}

カンちゃん「好きなんですよねぇ・・・
あの角張った線対称(しみじみ)
ほら、私もどちらかというと、
角張った線対称じゃないですか
ホント、いい名前つけてもらったなって
両親には感謝してます!」


え?今?このタイミング?


カンちゃん「あれほどまでに、きれいな線対称が、
一番最初に登場するっていうのがですね、
やはり、たまりませんね
お一人様で、画面中央にピシッと
だからこそ、その線対称が際立つんですよねーっ
大河ドラマ、実に素晴らしい



(  ゚ ▽ ゚ ;)?!

もはや、、、
大河とか、、、

関係なくねぇ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


まだ始まってもいないのに、
オープニングの「脚本・三谷幸喜」の一行
こんなに盛り上がることのできるとは。

恐るべし。大河。
いや、、大河というか、なんというか。。。

{85798510-C2F8-4682-87F5-613B7B4AC60A}

あろうことか、
脚本の「脚」の字があることにより、
線対称がコンプリートされていないことを、
少しだけ惜しく感じてしまう
のは、
アイツのトークに飲まれてしまったせいに違いない。

いかんいかん。アタスまで

ともあれ。
まあ受験生というストレスが
この時間に発散できているなら、良いことですわね。



大河の夜は、実に濃い。


岡本家の自由過ぎる取り留めない話に
最後までお付き合い頂き、恐悦至極に存じます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━