次は アダピー先生のダンスエアロ おんぷ


ジェクサー上野で毎週受けていた時期もあったよね~   遠い目👀 (爆)



ダンスエアロが出来る女のウェアに 総取っ替え 🎽 👖


どんなんや~⁉ (笑)2


プログラムには書かれていないけど アスリエで 60分のダンスエアロは 上級だよ❗とアダピー先生は おっしゃいました。


任してくれよ~ 上級エアラー とりこちゃんです(爆)



そんな上級エアラーに対して アダピー先生は
「(出来ないのなら)そっちに行ってやろうか⁉」と 失礼ちょんまげ


前に来てやっていただきましたが 来ていらん❗ (笑)2


5ブロックあったかな⁉


おばちゃん キャパオーバー(爆)


次は何だっけ⁉状態
幸せ~って 何だっけ⁉何だっけ⁉  違うかぁ(爆)

ファイナルソングに合わせてやる時間があまりなく残念


もっとやりたかったな😅


めちゃ楽しかった❤