1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ルネサンス春日部

2017-03-23 23:14:19 テーマ:ブログ
V子ちゃんが教えてくれたのに V子ちゃん
来ていない(爆)

家庭の事情かな?(爆)

ルネサンス春日部
Mihoちゃん怪我の為 代行  中村君1号

北戸田にも最近行ったけど 春日部で受けられて嬉しい カナヘイハート

古い曲をやってちょうだいなと 命令しておきました(笑)

変えてくれたみたい。
さすが 彼氏(爆)

ありがとうございます カナヘイハート

36  アップ プリマドンナ
23  ラテン  ウンバラカッサ
40台?  ダンス
17  フラメンコ
12  アラビアン
11  レゲトン
36  ダンス
43  セクシーダンス
36  マスマス食べますラテン
40台? エアロ
22  クールダウン  レゲトン

10番台の曲になったら 中村君は
「とりこさん!」なんちゃらと言った(笑)

たぶん お待たせしました~かな(笑)

ありがとさ~ん。

V子ちゃん! 私達が 誰よりも上手く踊れる17のフラメンコがあったんだよ。

昔 ジョイフィット春日部の発表会で踊った曲だよ 大泣きうさぎ  KIYOMI師匠に しごかれたやつ(笑)

ルナコちゃん セカンドの足で苦戦してましたわ(爆)
もつれそうだわよ~ルナコ(笑)

終わってから 前のマダムが
「とりこさんは 全部知ってる曲でしょ?」って。

私の事 知ってくれてるんですか?って聞いたら

「とりこさんは 有名人だから」って(爆)

キャー( ☆∀☆)

楽しかったなぁ~。

そんな中村君と ツーショット(笑)



どんなポーズで撮る?



こんなん どう(´・ω・`)?

V子ちゃん  この方が 中村君1号ですわよ(笑)

終わって 温泉に入り すぐ夜勤2号です(爆)

楽しかったリトモスを思い出し頑張る!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お土産

2017-03-23 15:40:32 テーマ:ブログ
ジョイフィット春日部で 10年以上のお付き合い

いづみちゃんから お土産 もろたぁ~。

いづみちゃんの旦那様は 三重県出身

私の故郷と 隣って事で よく故郷の話をしたなぁ~。

三重県に帰省してきたと。

お互い 両親が 高齢だから 心配だよね。



三重と言ったら 伊勢エビやがな!

そして Yちゃんから 沖縄 ちんすこう

ち○こすうじゃ ありません(爆)

リラックマ好きの私の為に



気がきくじゃないかぁ~。

かわいい。



6つの味

ジョイフィットから 帰宅して 伊勢海老煎餅、ちんすこう  全部 食っちまったぜ(爆)

ご馳走さまでした。

今夜は 嬉しい情報を V子ちゃんが くれて
笑っちゃったんだけど


中村君 1号か 2号が ルネサンス春日部に今夜 代行に来るって。

ルネサンスは 中村達也  1号ですわよ(笑)

行く~。

情報 ありがとう 音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジョイフィット春日部

2017-03-23 15:29:33 テーマ:ブログ
雪みるくさんから ジョイフィット春日部へ

余裕の到着
13時から
石川先生の リトモス60 カナヘイハート

あっ また違うシューズの石川先生!
ゆんゆん先生が よく履いている赤に白の模様のです スポーツ

いづみちゃんと 石川先生は 何足 持っているんだろうね~って(笑)

43  アップ
50  ヒップホップ
31  クンビアトン
45  レゲトン
43  2回転するダンス
38  レトロ  ひろみ ゴー
50  ラテン
44  セクシーダンス
32  カモンカモンラテン
24  エアロ
40  クールダウン  ヒップホップ

昨日 中村君で やったクールダウン
今まで 一度もやった事がなかったのに まさか 今日もやるなんて すごい偶然。


バッチリ出来ましたわぁ~(笑)

20番台のエアロ 好き!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。