ゼクシス上尾

まずは あこち先生のダイエットエアロ おんぷ


GWの日曜日のスケジュールが あこち先生の名前が抜けているけど やりますから❗と。


失礼やね~ゼクシスのプリント(爆)



4/29  祝日は あこち先生は エアロの巨匠  マミーゴ先生とのジョイント🎵


シャキシャキエアロ🎵


マミーゴ先生のリトモス 受けた事ある。
もうリトモスはやってないので 超レア



エアロの巨匠のマミーゴだから リトモスはむいてなかったね(爆)


29日は 夜勤はあるので残念ながら参加できず 涙


マミーゴに会いたいな 涙


ダイエットエアロは 先週より進化していて アワアワのおばちゃんに あこち先生は


「とりこちゃん 遅い❗」


「とりこちゃ~ん (爆)」と 弄られまくり(爆)


なんだよっ❗ 全然 出来ないやん 笑


でも 超楽しかった❤