今日は 道路が空いていた 車


早く着いたぜ~ ゼクシス上尾


今日は 会いたいイントラさんがいて 早く到着してよかったわ。


レッスンスケジュールの名前では 気がつかなかった。ルルって書いてないもん 笑


あこち先生が 「ルルちゃんとジョイントエアロをやりたいな」と話されて


るるちゃん❔


風邪に ルル3錠 高木


ちゃうちゃう 笑


実はわたくし4年前に ゴールドジム大宮で ルルちゃんが エアロ養成の卒業レッスンをやった時に参加していたのであ~る。



この卒業レッスンは エアロ仲間だった愛ちゃんのデビューで ジョイフィット春日部のメンバーで応援に行ったら ルルちゃんとのジョイントでした。


かわいい名前なので おバカなおばちゃんも覚えてました(笑)


ゼクシスに到着した時 まだルルちゃんがエアロのレッスン中



参観日のお母ちゃん状態で スタジオの外から覗く  👀


見えへ~ん 👀
目が悪いので 顔が認識できず(爆)



続いて ルルちゃんは ヨガのクラスなので話も出来ずでした。



このホットヨガ 超人気で すごい行列で その対応が大変なので 話かけられなかったわ。


でもルルちゃん 頑張っているんやね~が確認出来たので よし☺


たぶん ルルちゃんは 私の事は覚えてないで   ぷぷぷ 😁💨💨