次男君が 初めてもらう給料で 温泉に招待してくれるって 😌♨🍶


優しいやないの~✴


それに比べて 嫌な お兄


お兄からは 何もありましぇん(爆)


5月に 土日で休暇を取れるか会社に聞いたら 新入社員 関東勤務全員が 同じ日に休暇に決まっているようで だめだった(爆)


残念😃


じゃあ ディズニーランドか シーに行こうか⁉と言ったら


富士急ハイランドが いいんだとよ~ 🗻


遠いがな 🗻


次男君の仕事は 土日や祝日が忙しい。


でも会社は すごい新入社員にきをつかっているのがわかる休暇



土曜日、日曜日の休みも時々あるし GWが 大型連休になっていて びっくり


辞めないように 配慮してるのかな 笑


温泉旅行は 土日に休みが取れた時に。


さすが ぼっちゃま❗
おかんは 今 一番 何がしたいか よくわかってらっしゃるわ 😌♨🍶


それが 富士急ハイランドに変わってしまったけどね(爆)