ゼクシス上尾まで行ったら 寄るでしょ 笑


近いのに 桶川あたりは 圏央道と一般道を繋ぐ工事をずっとしていて ババ混み 汗


夕食を作って 夜勤に行くから 早よ帰宅したいのに ~と ブチギレ(爆)


久喜市菖蒲町まで やってまいりました 車


雪みるくさん ⛄


お目当ての  マンゴーは まだあるのか⁉


渋滞にはまりながら そればかり考えてました。


早よ着かないと マンゴーなくなる~と(爆)


あった~✌




宮崎マンゴー 杏仁ホイップざますよ~✌


お高い宮崎マンゴーを 惜しみ無く(笑)




↗  てっぺんだけでも こんなにマンゴーが。


中にもいっぱい


キング オブ かき氷🍧


最高やで~  パチパチ


満足~満足


お店は 空いていて すぐ注文でけた~。


日曜日は 3時間待ちだったそうです(爆)