次は INSPA南浦和


プレオンで 坂下先生のラテンエアロがあったのに またまた後ろ髪引かれまくって 移動です(爆)

坂下先生 ごめんなさいm(__)m

コジマンだけ 参加しました。

千世ちゃんと 一緒に 南浦和へ

本日2回目の masaminn & 中川まーくん ジョイント


こちらは ダンスに間に合わなくて リトモス新曲発表会のみの参加


masaminn ごめんね。

千世ちゃんは masaminnは 初体験で とっても楽しみにしてました。 気に入ってくれたようですラブラブ


さっきゴールドジムで一緒だった ジェクサー上野チームも 移動してきていました(笑)

集合写真~ カメラ





中川君が 前に来てくれたり メンバーのなかに入ったり(笑)


ダンサブルな二人のリトモスは 素敵でした。





中川君は 初めて お写真を一緒に 撮っていただきましたカメラ

以前 ジェクサーで二人がジョイントした時に 写真をお願いしたら やはりジェクサーは 禁止で 今回 masaminnが 一緒に撮れるように計らってくれたんです。

嬉し~ラブラブ


中川君とは 少し距離が縮まったかな(笑)


楽しいジョイントでしたラブラブ

Android携帯からの投稿