昨日のMRの結果は…!

京都医療センターのMRに入るのは、初めて音符

いくら先生が壊れないと言っても…不安材料はつのるショボーン

なんとか終わりましたラブラブ

終わってから、先生と一緒に撮ったMRをみたら、なんと綺麗な水も、溜まってなく爆笑
抗生物質の薬も飲まなくても…良くなりましたグリーンハーツ

奈良医療センターには,あやちゃんの手術が終わってから…7月14日から行く予定です音符
そしてナーブロックを打ってもらう8月15日までに戻ってきますねニコニコ





今日も朝…散歩に行ってきました照れ

1周で精一杯だけどなんとか車椅子で坂は車椅子を引っ張って…下りは車椅子に乗って!
お地蔵さんにお参りにイエローハーツ


行けた自分に…爆笑