ぼちぼち、奈良医療に

テーマ:
ぼちぼち奈良医療センターに行く日が!

M先生も…4月11日にナーブロックを打ってから…少し早めに行こうか ?

今日、退院された方から…私にブローチとなにか貴重品をいれていく袋をもらいましたラブラブ




うれしいものですね爆笑

やがて25日が来ると2ヶ月もここ京都医療センターにいることになる音符

もうほとんどの人が退院されて!!

京都の部屋から見る夕焼けは本当に綺麗音符







明日も晴れるかな?
AD

いつの間にか5ヶ月目に

テーマ:
いつの間にか家をでできて、11月8日から入院して5ヵ月目に入りました!

5月10日に手術の予定音符まで後2ヶ月ですショボーン

その前に今度の土曜日11日にあやちゃんのコンサートラブラブがあるのです音符

行ってきますね爆笑





私にとって一つの楽しみです照れ
AD

良かった…主治医

テーマ:
良かった…主治医胃の手術じゃなかった


私の主治医は今京都医療センターではひとりM先生しかいないんだ音符

その先生が病気で入院するはめになるかな?と思っていたけど!そんな心配はなかったおねがい良かったラブラブ

胃の検査…昨日は他の病院♿🏥に検査結果を聞きに行かれた?

良かった…今度は半年後に来て下さいと言うことでルンルン