大嫌いな、、、医者


旦那の病院に付いて行くとね、、、まだ、、、いるんだ病院!!叫び


私の病気を、、、精神的な、、、病気だって、、、言った先生!!むかっむかっしょぼん


いつも、、、思うんだ、、、


旦那に付いて行くたびにねあし


旦那は、、、糖腎内科


私は、、、神経内科


まだ、、、神経内科の先生は、、、変わってない!!叫び


その先生にね、、、私、、、ジストニアって、、、言う病気ですって!!


教えてやりたい、、、アップアップ


神経内科だったら、、、ジストニアって言う病気、、、知っていた方がいいよってね!!叫び


時々、、、思うんだはてなマーク


でも、、、今、、、心の理性が、、、止めている!!


そんなことしても、、、しょうがないよってねアップ


私みたいなこと、、、この世の中、、、いっぱいあるよね


心の中に、、、締まって置いた方が、、、いいよねドキドキ


でも、、、今でも、、、嫌いな医者の一人だと、、、思ってしまう叫び


歩けるのに、、、歩けないフリをしているなんて、、、言った医師あし!!叫び


私の心から、、、消えない、、、ずっと、、、むかっむかっ