お客さんに支持され続ける、こだわりパン屋!著名人も訪れるA'Z(アズ) | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

お客さんに支持され続ける、こだわりパン屋!著名人も訪れるA'Z(アズ)



こんにちは。
ご当地もの、健康に気を使うのが大好きな設樂です。

関東では台風の影響がありましたね。
みなさん大丈夫でしたでしょうか?

お怪我のないように、最善をつくしたいものです。

さて、本日は、そんな荒れた天気の時に重宝したいパン屋さん。

地元の方に愛され続け、素材にと長年こだわるお店に訪問しました。



{880F05B9-6F22-420F-A5C4-F7EAF7BB02E2:01}


A'Z(アズ)さん

場所は、埼玉県春日部市。

20年以上もお店を構える人気店です。
私が初めて訪れたのは、小学生の頃。

昔から、変わらぬ美味しさをご提供してくださっております。


{ABA9277B-E34A-4298-89A9-C8D376DC7832:01}


まず、こちらの素敵なところは、安心安全にもこだわった気遣い。


こういったお伝えがあると、普段、パンを食べることに加えて嬉しさが加わりませんか?^ ^


{710B03EC-1283-4EE1-8116-0FC76533CC0D:01}



そして、惣菜パンのお値段もお手頃。

ボリュームもあり、しっかり食べたい男性やお子さんを持つ女性の方にも嬉しいのですよね^ ^

また、アズの良さを更に言いますと。。。


{FACF4794-F88E-4179-83D1-C1F56677CA50:01}


オープン当初から、変わらない『あんぱん!』

素材を変えないということは、お客さんから愛されている証拠ですね~^ ^


{18849F58-C7DB-4882-8B24-39CCAB2CA4B0:01}


こちらのお店のオリジナル。
『あんみつ姫』

デニッシュ生地に、中身は、おぐら&ホイップ。

この中身の相性にも、味覚を楽しませてくれる工夫がされております。

私も小学校の頃から好きで、訪問した際には、食べたくなってしまう商品です。

{7435A7C6-0679-4A3D-93D7-E46FAB1C35A3:01}


かの有名なボクサー『内山高志』さんも買いに来られております!

『ワイルド ブルーベリーデニッシュ』は、人気商品であり、数も少なくなっていました。。

新聞に取り上げられた逸品でもあります!


{2B4D86AF-70A5-4983-BAE7-B7BD1C957B2C:01}


土日限定のコロッケもあります!
これかまた大きい!

帰宅しまして、即食べました!


{D76D9D9D-8576-4AFA-9295-A48E3FE5CF00:01}


できたての食パンは本当に美味しい!!

個人的に、焼かなくて良し!
ジャム等もいらない!

ふわふわさがすごくて、食べているととろけるような味わいなのです!

ミルク風味も引き立ち非常に美味!

ペロッと食べれてしまいます!


{87B11F85-080A-4505-8B38-A9DEF72FF21D:01}


定番の『小倉あんぱん』も買いまして。。

餡を名古屋のメーカーから21年間変わらず仕入れてい おります。

つぶの味が非常に濃くて満足します!
砂糖の甘さより小倉をダイレクトに感じるパンです!


{F920066B-792B-4404-85B1-30ABDE5D2633:01}


大人気の『カレーパン』も食べました!

こちらの商品は、全国的に有名なパン屋さんにも引けを取らないという、お客様の声もあります!


{8A840553-23FE-42F7-8D9B-C313E75A0513:01}


生地がもっちもち!
食べていると生地自体から旨味がでてきます!

カレーはコクがあり、甘め

ちょっとした出汁の味わいが後を引きます!

この生地感と親しみやすい味が人気の秘密なのですかね~(^^)


{0106BFD9-B1C8-42A5-9471-3FBFFF8E4150:01}


わらじコロッケ

こちらは、ソースいらずと記載してあったPOPの意味がわかりました。。



{3BCA1B92-458E-44E7-9E53-05634125DCBF:01}



何と言っても甘いのです!
いもをすごく感じます!

ミンチも入っており程よいアクセントがある!

すりつぶしてあるので、口どけもなめらか!

そのなめらかさのおかげで口に味わいが広がります!



皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ


AZパン / 北春日部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7