ヘルシーお菓子 新商品 コイケヤさん ポテのん | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

お菓子 新商品 ポテのん
ポテトチップスなのにヘルシー
コイケヤさんの企業努力



こんにちは。
安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。

誕生日を迎えてから、2日経ち、皆様からお祝いのお言葉をいただきました。
SNS経由ではありますが、すごく嬉しかったです。

体調がいまいちだったのもあり、当日は飲めませんでしたので、これから楽しんでいきたいなと思います。


さて、本日は、ポテトチップスの新商品をいただきました。




ポテのん  リッチコンソメ 
ポテのん トマトサルサ


コイケヤさんのアイデアつまるヘルシーお菓子です。

おやつ、小腹満たし、アルコールのつまみとして多様にいただくさます^^

カロリーもなんと105kcal!



友人とドライブへ行くときにあげました。

おでかけのお供にもいいですね^^
すごく喜んでいたので、嬉しい(^^)

ポテチは、通常の半分サイズぐらいなのですね!
量も少なめですし、食べきりサイズを意識されているよう^^

香りもいいです!
まず、トマトサルサは、トマトとチーズの絡みがいい!
しょっぱさの味わいがくせになります!


リッチコンソメは、親しみ感じる味わい!
リッチらしい濃さも合って、食べやすいです!

チキンをオニオンの味が詰まっていていいですね~

確かに、おつまみになりそう^^

両方とも、ノンフライで、通常のポテトチップスより、油分は、少な目でヘルシー。
それに加え、ザクザク感が増していたので、満足感もありました!


これは、一度試してみても良いのではないかと^^
ぜひ、食べてみてください(^^)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中