蕨 ワインにこだわる串揚げ屋 磨呂 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

蕨 串揚げ 麿呂
ワインにもこだわるお店
安さと量にもびっくり



こんにちは。
安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。

すごく暑くなってきましたね。
水分をしっかりとって体調を整えたいところです。
ちなみにこの時期おいしいビールは、逆に水分を奪われるので気を付けましょう。


さて、本日は、埼玉県蕨市にあるお店、『串揚げ磨呂』さんのご紹介です。



駅から徒歩3分ほどにあり、商店街の奥に店舗を構えます。

蕨では象徴的な存在であるとか。



メニューもオリジナリティーある料理が豊富です。

赤坂にあるお店の系列点でもあり、上質なワインを取り揃えております。



店内は落ち着きのある座敷の席がメイン。

もちろんカウンター席もございます。

そしてなんと言ってもこちらはリーズナブル!



ワインは350円~いただけます!

焼酎も250円の物もあったり。。

他ではなかなかお目にかかれない、蕨市特有の地酒もあります!

かつ、串揚げ屋らしい、キャベツ食べ放題という振る舞い!


次回は、かなり満足した料理をご紹介します(^-^)


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!


Android携帯からの投稿

磨呂居酒屋 / 蕨駅
夜総合点★★★★ 4.1