新橋 気になるメニューあるお店 チャンドラマ | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

新橋 チャンドラマ
ニュー新橋ビルに潜む珍しいお店
インドカレーラーメンが話題


こんにちは。
安くて美味しい物、健康にこだわるのが大好きな設楽です。
やっとこ、暖かくなって来ましたね。
本日は、雨でしたが、以前までの雨の日より暖かい気がしました。
ですが、情報によるとまた、寒かったり暑かったりする日が続くそうですね。

体調管理には、気をつけたいところです。

さて、本日は新橋の訪問グルメ紹介最終章。
先日よりお伝えしております、「チャンドラマ」さんのご紹介です。


カレーを追加して、セットでいただけるナンが登場!

オイルたっぷり塗られていました(^_^;)
味はオーソドックスなナン。

切ってありましたが、けっこう大きさもあったかと思います。



マトンカラヒ


マトンを特有のスパイスで煮込んだカレーです!
なかなかコクがあります!

意外とマイルド??と思いきや。。。。。
あとから辛味がきました~



チキンスープ

お酒を飲んでいたので、シメがほしくなり。。。。

トマトスープと迷ったのですが、
店員さんにこちらのほうがあっさりしていますよと勧められ・・・




しっかりとした濃厚さでした(*_*)

美味しいのですが、これはランチで頂きたい!
ナンにつけたら美味しいだろうと思いました!

あと気になったのは、張り紙にあったカレー屋のラーメン。。。。

オリジナルチキンスープで作ったものなのだそう。。

ちょっと見てみてください。

少々怖いですが、試してみたい。。

一緒に行ってくださる方、募集です笑


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!
 

【オフ会募集中】
「味も食感も豊富馬肉料理を堪能しようの会」
2013年5月15日(水) 19時半~
<現在参加状況>
確定22名 検討中5名
締切日 5月13日(月)22時

Android携帯からの投稿

チャンドラマインド料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0