広島ご当地 和スイーツの大人気商品 お求めは銀座で | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

広島ご当地 和スイーツ 売り切れ必須の人気商品 お求めは銀座のアンテナショップで こんにちは。 安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。 新しく始める仕事は、やはり忙しくなりますね。人生で初めて18時間働きました。。。 なかなか、やりがいがありました。 本日のご紹介は、 広島のご当地和スイーツです。 銀座のアンテナショップで買える数量限定商品です。
  はっさく大福 168円 銀座のアンテナショップ『tau』で、お買い求めいただけます。 入荷されると、すぐに売り切れるほどの大人気商品です。
かつては、テレビで放送され、通販でも入手困難になったもの。 生産が追い付かないほどでした。
外見は、ちょっとオレンジがかった、白生地です。 大きさは、一般的な大福より少し小振りですかね~
ですが、これは、美味しい! はっさくの、みずみずしさと大福のもっちり感が意外に合います! もちっと感じたあとにジュワッと、はっさくの味! しかも、酸味もあまりないです! 個人的にはもうちょっと大きかったら嬉しかったかな(^-^) ですが、これは、一度食べてもいい、和スイーツだと思います! ご当地最高です!  
皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!


Android携帯からの投稿

はっさく屋和菓子 / 尾道市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2