予測不能な立川ワールドと武井ワールドの合体そして、あっきぃの素敵なピアノやコーラス。
立川亮ちゃんの構成力によってうまく曲の魅力を引き出してもらった感じのライブでした!
遅い時間でしたが遊びに来てくれた方々、ありがとうございました~!

1 ようこそ☆
ごあいさつ
2 ホップ(新曲)
思いっきり生電話
3 Zoom
ラジオドラマ
4 モンブラン
天気予報
5 潤んだ月
ごあいさつ
6 空白と十字

やすともフェアーのテーマをコーナーの度にこれでもかと流しまくりました。
観てくれた方々はきっと耳にこびりついたことでしょう…
いや、しかし楽しいひと時でした!
次にいつやるかはわかりませんが、「やって」との声が上がればまたやるかもしれません。
この日のために時間を割いてくれた亮ちゃんとあっきぃには本当に感謝!
photo:01


photo:02


ソロの音源、いまだ製作中…
では、また近近!