5日のこと

テーマ:
ご無沙汰してしまったー!
5日こどもの日はベルズでライブでした!
ゴールデンウィーク中なのに遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
今回、あっきぃがガツンとサポートしてくれました。
安心感のコード感。非常に歌いやすかった!それもあって、実に今年初めてリハーサルスタジオに入りまして!
じっくりと確認できてとてもナイスな状態でライブに臨めました!
{A397D333-E6B3-4644-9CE9-CEEF20873347}

長めのセットリストです!
1 オレンジの空
2 Long run
3 蝶
4 Triangle
5 メロドライブ
6 ワンダーブック
7 眠れる獅子
8 アンコール

ベルズ20周年という記念すべき時にやらせていただきました。
Blossomが出はじめたのはいつぐらいからだろうか…過去のスケジュールをババーっと見せてもらったけど2007年の12月に1つ見つけました。その前にもあるかもしれないけど多分2007年くらいからかな〜

で今回あっきぃに頼り切って全て生演奏。
やっぱ生演奏に越したことないな!
NewCDも何となく好調な気がします!
皆さんありがとう!

{82843214-132F-451D-A6D9-7A47FB93E9E4}

次…Blossomで登場するのは7月22日に柏DoMeが決まっているので何とそこまでないです!
さみしい!というお方はもし良かったら6月10日に武蔵新城のCAFE THE HATというところでソロユニット兄貴とたけいのアコースティックライブもありますので!
ではでは〜
AD

恵比寿にて

テーマ:
{8A737B9C-5CE6-43E6-8E98-B9FDA7ACDB16}

{B5770C4E-8268-483D-A6A6-BDF316CF7D2C}

{D9C432AA-D55F-4C8E-997F-0A8943AD40F8}

楽しいイベントでした!
1 雨男
2 flash
3 Long run
4 眠れる獅子
5 Triangle
6 ワンダーブック
7 オレンジの空

昨日は急な用事でライブ終わりですぐ先に帰ってしまいまして…来てくれた方にご挨拶すらできませんでした!
申し訳ないです!

次回Blossom、5月5日にぜひー!

AD

柏〜

テーマ:
やってまいりました!久々に。
しかも今回は新しいCDを持参して!
やっぱ、良いですね〜柏。
パワーを感じます。
New CD ワンダーブックからの4曲を含めたセットリストです!
1 希望
2 ワンダーブック
3 記憶の回廊
4 Triangle
5 眠れる獅子
6 路上の花

初めて3人でやる曲もあり、毎度ながら緊張感に包まれたライブでした!
遊びに来てくれた方々、ありがとうございましたー!
{349EA181-C596-42D7-A93A-C78B9906107E}

{20EC34D8-742D-4B25-A5FA-9ECB89BDEFB0}

また明日ライブだー!
恵比寿aimでお待ちしております。
では!
AD