さあ、やって参りました仙台へ!
定期的にライブができるようになって光栄です!
photo:01


enn2ndで日曜日の夜を楽しんで来ました!
セットリストです~
1 Windy
2 ジュブナイル
3 『6』
4 プライマリ
5 クランチ!
6 Long run
7 リップサービス
8 We love Sendai
9 オレンジの空
en路上の花

たっぷりとやらせていただきました!
今回、アコースティックなCDを制作中でその中にいれる予定の新曲「クランチ!」を初披露しました!
久々にアコギとエレキの持ち替えもありつつ、仙台ならではのセットリストを楽しみました!
遠くから来てくれた方、楽しみにしてくれてた方ありがとうございましたー!
今回もしっかり打ち上がりましたー
photo:02


深夜2時頃帰ろうとする森谷氏に「はーん、おめえ帰る気か?」
photo:03


次に仙台にやってくるのは6月1日です!この日Blossomはennの店長セレクションのセットリストでお届けする予定です。
自らBlossomコピーバンドをやってくれたりする熱い男が
昔からのBlossomファンをうならせると言っております。
我々も非常に楽しみにしております。

…さて次回は4月20日、横浜ジョイナスのB2広場でスマソンというイベントに17:00~参加させていただきます!
アコースティックなBlossom2人での登場です!

Blossomの前には4月30日をもって惜しくも活動を休止するフロウズンがアコライブをします。
何かと貴重な時間を過ごせそうです。
無料ですのでお時間あればぜひとも、お立ち寄りください!