photo:03


やってまいりました!
村上Blossomのそば通る・四ということでコラボライブも今回で四回目になります!
photo:01


まず、今回CDが間に合わなかったという大失態に始まりました!楽しみにして来てくれた方には大変申し訳なく思います。
必ずや完成させてお渡しします!
ライブはというと前日のエレキとは違い、アットホーム感を目指しました。
セットリストです!
1 はじめました。
2 フランク
3 芍薬の花
4 プライマリ
5 はなうた泥棒
6 スピン

そして恒例の村上通氏とのコラボステージ。
1 Alright
2 zoom
3 ふるさと
4 記憶の回廊
5 innocence
6 いつの刻も
en響き合い日々を開く歌
アンコール!

今回もいっぱいやりましたー!
このコラボ企画も四回目ともなるとやれる曲もどんどん多くなって来ます。
そういえば、今回いつものオレンジ的なやつはやってないですな

photo:02


さて!さて!
次回は2月2日仙台にBlossom現れます!真冬の仙台、非常に楽しみです!
そして2月10日は伊勢佐木町クロスストリートで!
それでは~!