新年最初のライブでした!
ちょっと舞い上がってましたが、無事ことなきを終えました。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー!
セットリストです。
1 DNA
2 ジュブナイル
3 Long run
4 プライマリ
5 決別の刻
6 路上の花
enオレンジの空

楽しい時間はあっという間。
すぐ終わっちまった気がします。
オレンジの空で調子に乗って柵に登ってしまった!
タッキーさんもすごいよかったしGlowlampもめちゃうまくてさらにパワーアップしてた!
いい一日でした。ありがとう。
photo:01



ところで!
明日予定されていたケーブルテレビ杯新人戦サッカー大会の開会式ですが先日降った雪の影響でグラウンドコンディションが悪く26日に延期になってしまいました!
Blossomの演奏はどういう形になるかわかりませんが、わかったらまたお知らせします。
さて、明日の夜もライブ!
アコースティックでやり切ります。
ぜひ今からでもご予約お待ちしておりますよ~!