ライブやってきました!
アンコール渋谷、今年はいっぱいお世話になりましたな~
森谷氏と2人ですがBlossomとして出るのは今回が初めてです!
忙しいさなか、集まってくれた方々ありがとうございましたー!
セットリストでございました。
1 はじめました。
2 フランク
3 はなうた泥棒
4 クリスマスの日
5 冬の街道
6 スピン(F-1サンタバージョン)
7 Long run
8 アンコール!
enおおみそか(2012)

今日は久しぶりにあじじさんに会えました!
グッとくるいい歌を唄います。
何より出演してくれてありがたい!
photo:02



Blossom今年ラストですから、伊藤さんに電話出演してもらいました~
初めての試みでしたが、何か楽しかったんでオッケー!
おお、もう日付が変わってますね…
無事で何よりです!
来年もひとつよろしくお願いします!

2013年Blossomスタートは
1月18日と1月19日に!
ではお身体にお気をつけて!
photo:01