師走ですねー
今日は川崎銀座街で12月21日の宣伝のつもりでひとり弾き語りでやってまいりました!
いや寒い一日でした。
聴きに来てくれた方々、ほんとありがとうございました!
私の他三組は皆さん女性ボーカリスト達だったのですがみんな寒くてストーブの前でこのような状態でした!
photo:02


そんな中、ひとり弾き語りで参加しました。
セットリストです!
1 はじめました。
2 ゼブラ
3 をりをん(新)
4 ロケットに乗って

1 AIR
2 チャーム
3 呼吸
4 ヒュルリラ

いやはや、ソロの曲も多くなって参りました。
今回はさすがに男性の方が多かったですが、手を叩いてくれたりして嬉しかったです。
最近銀座街のステージは赤くてこんな感じ。
photo:01



さて次回は、12月21日アンコール渋谷で…
森谷氏と二人ですがBlossom、今年のラストライブです!
長い時間やりますので、ぜひぜひとも!
お待ちしております!