「兄貴とたけい」でございました!
今回アンコールさんと共同企画「いい夫婦的ハーモニーナイト」ということで基本的に2人組のアーティストが集まりました。
photo:01


兄貴とたけいはパーカッションに小池孝志師匠も入ってくれて三人でやったんですけどね!
セットリストです。
1 ようこそ☆
2 脱線ブルース
3 はなうた泥棒
4 スピン
5 だけど夢がある(新)
6 暁
7 情熱
8 ヒュルリラ(新)
enロケットに乗って

今回もだいぶスベりましたがトータルでは楽しくやらせていただきました!
小池孝志師匠も含め三人でビール一気飲みしてやけにテンションあがってしまいました。
新曲もできたのギリギリでしたが、さすがの兄貴と師匠はバッチリでございました。
photo:02


またそのうちやります!
遊びにきてくれた皆々様、ほんとありがとうございましたー!

次はまた川崎銀座街でひとり弾き語ります。
では!