仙台enn3rdでのライブにいってまいりました!
photo:01


今回も遠いところから来てくれた方々、仙台方面の方々遊びに来てくれてありがとうございましたー!
ふた組になってしまったのでロングライブでした!
10月26日(金)仙台enn3rd
セットリスト
1 オレンジの空
2 ジュブナイル
3 Long run
4 シンクロ
5 月に踊ろう
6 つばさ
7 流星群
8 リップサービス
9 We love Sendai
10Wire
enテンペスト

やたら楽しくて最後まであっという間に感じました。
終わってから、皆んなで反省会…いや打ち上がりました。
次の仙台はまだ保留ですが来年早い段階で行けるといいな、と思っております!
では、その時まで!また!