やってまいりました!
やっとベルズでした!
トップバッターにも関わらず、集まってくれて感謝してます!ほんとありがとうございました!
素晴らしい対バンにも出会えて、良い一日でした!
ほんの少し秋のBlossomセットリストです。
1 オレンジの空
2 スピード
3 抜け道
4 月に踊ろう
5 つばさ
6 うき雲
7 ジュブナイル
8 アンコール!
9 テンペスト

新旧織り交ぜた感じで、痒いところに手が届く?盛りだくさんな感じでした。45分あるといろいろできて良かったです!

次のクロスストリートも40分あるので楽しみです。
今年Blossomライブもあと僅かになってきたので、ぜひひとつお見逃しなく!

写真↓使用後
photo:01