昨日は武蔵小杉駅から徒歩5分のところにある中原区市民館でアコースティックライブをさせていただきました!
なかはらっぱ祭りというお祭りで、市民館の中はいろいろな催しがされていました!
photo:01


photo:02


その中にあるホールで演奏させていただきました!
セットリストです
1 はじめました。
2 フランク
3 サンダル
4 花火

以上4曲でございました!
広いホールで何だか楽しかったです!
集まってくれた皆さんありがとうございました!
花火は今年初でした!
歌う機会さえあればまたやります。

ところで、その日の朝かわさきFMに森谷氏がひとりぼっちで出演してくれておりました!
私は都合で参加できず…申し訳ない。
サテライトに観に行った方もいたそうな!
何だかありがとうございます!

そんな訳で次にBlossomが現れるのは21日の仙台enn2ndです!
その日から100枚完全限定CD「ジュブナイル/つばさ」を販売開始します!
ひとつよろしくどうぞ!

最近、他にも今月27日に出す予定の「兄貴とたけい」のCDも製作中です!
9月5日リリース予定の「心の琴線ズ」のCDもレコーディング中。
スーパー寝不足。

ではでは…