Sax安田くんとのユニット、ムーディナイツでした!
遅くに集まってくれた皆様心よりありがとうございました!
長かった待ち時間。
夜も更けた頃、ムーディナイツ出番です。
セットリスト
1 ムーディムーン
2 Vibe
3 ルームライト
4 林檎の花
5 哀しくてジェラシー/チェッカーズ
6 Trick

新しい曲を三つ用意してましたがひとつはやれずじまいでした!
次の機会には必ず!
いろいろとリベンジしたい部分がありました!
そんな訳で、帰り際次回の出演を決めてまいりました!
次のムーディナイツは8月24日(金)でございます。同じくアンコール渋谷です。
今から手帳にご記入をよろしくどうぞ!

昨日は携帯がブラックアウトしておかしくなってしまったので、安田くんの携帯で撮ったやつを送ってもらいました!
photo:01


ムーディ~

さてさて6月2日に伊勢佐木クロスストリートでBlossomライブをやりますが、今回は森谷さん来られなくなってしまったので伊藤氏と2人で参加させていただきます!
12:50からと早めの出番ですがよかったらば遊びにいらしてください!

では、では失礼いたします!