連日連夜の大騒ぎ!
15周年の新横浜ベルズでのロングライブでした!
この日は横浜アリーナで浜崎あゆみ、日産スタジアムでラルクアンシエルがあったので横浜線はごった返してました。
そんな中、ベルズを選んでくれた皆様ありがとうございました!
セットリストです!

1 Windy
2 アクア天国
3 スピード
4 パノラマ
5 決別の時
6 Long run
7 路上の花
8 オレンジの空
enアンコール!

昨日と打って変わって比較的激しめの選曲のつもりです!
超久しぶりにアクア天国もやってみました!
Long runは普段より音が増えてたの聴いた方わかりましたでしょうか?

MCでは言わなかったけど15年前はマウスというバンドをやっていた気がします。
その頃の体重は40kg台で苔みたいな緑がかった金髪で今に輪をかけて世間知らずで生意気だった気がします。
その頃立ち上がったんですね、ベルズは。
そのベルズ15周年のコンピレーションアルバムにBlossomも参加させていただいております。
ベルズにライブを観に行った際にはぜひご購入ください!
二枚組30曲も入って1500円はお買い得。
いろんなアーティストを楽しめます。

また20周年の時にもステージに立っていられるように我々も引き続き頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!
photo:02



下の写真は久しぶりに再会したテオレムのタカさんが森谷のベースと自分のを並べて写真撮っている、写真。
photo:01