風邪か花粉か花粉か風邪か…
鼻と目がショボいです。

昨日はTAKEOFF7でライブでした!
一ヶ月以上ライブがなかったんで何だか久しぶりでしたね。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!
セットリストでございます!
1 オレンジの空
2 メッセンジャー
3 決別の時
4 Long run
5 Wire
6 Alive

多くを語らず一曲一曲の持つ意味を噛み締めながら、歌いました。
お恥ずかしい場面もありましたが…
楽しくもあり、非常に自分の中では意味のあるライブでした。

久しぶりにAliveもやりました!重みのあるこの曲はやりどころが非常に難しい。

やっぱり30分じゃ短く感じますね~

ではまた!