たけいの秘密めがね-110324_172515.jpg

今日は久しぶりに三人でリハーサルでした~
電力をこんなに使っていいものかと、頭では思いながらも大音量のなかに身を置くと毛穴から全てのいろんな毒が出ていく感じがして…とろけました。

26日渋谷TAKEOFF7は最低限の電力の中ですがライブやれます!

日々新たな問題が出てくる中で自分たちにできることのひとつが、少しでも元気になれるように歌を唄うこと!

節電や募金ももちろんそうですが、唄うことも小さいながらも日本を元気にするひとつの要素かと思えるようになって来ました。

そんな気持ちになれない方も多々いらっしゃるとは思いますが、僕らは唄う(奏でる)ことをまた始めるので…よかったらメッセージを感じにいらしてくださいね!

写真はビデオカメラ片手に…怪しいひと