今までにない恐ろしさを感じました!皆様怪我などは大丈夫でしたでしょうか!?

わたしは妹の子が産まれたので顔を見に行こうかと出かけてて、ふと途中で思い立って手土産でも買おうかと池袋で物色してるときに大きく揺れました。
池袋駅はもう人でごった返していまして、パニックに近かったです。
電車はずっと止まってるから、意を決して引き返して家まで歩く事に。
そして深夜になってやっと帰宅できました!いや…寒かったけど一先ず安心しました。
家の中はいろいろ散乱してました。

最初震源地は近く関東の方かと思ったら東北の方だった事を知って恐ろしくなりました。テレビを見たら、大変なことに…
津波に火災…被害に遭われた方々の心中を考えるともう気が気じゃないです。