たけいの秘密めがね-110220_164219.jpg

たけいの秘密めがね-110220_225657.jpg

昨日はサニチル杯、裏KSMBを堪能させていただきました!
本物のKSMBさながらの強力な出演者、審査員の皆さん、オーディエンスの投票…
何だか自分達がでた時と見事にリンクしました!
衣装も三人グランプリ取った時のやつで揃えて気合い入れて臨みましたよ!
1 リップサービス
2 Long run
3 Wire

三曲と短い時間でしたが、Blossomらしさを詰め込めたんではないでしょうか。
何だかんだいってバトルだと燃えますね。
応援してくれた皆さんありがとうございました!
デコレーションされた栄光のサドルは次回まで大切に預かっておきます!森谷さんが。
それにしても、サニチルは昼の部ではキッズのダンスコンテスト、夜は裏KSMBと朝から晩まで歌って踊って司会して…相当疲れたろうに…!お疲れ様でございました!

Blossom次は川崎ミューザで3月5日(土)に久しぶりにバンドでストリートやります!

写真はオバビのリハーサルの様子と栄光のサドルです。