たけいの秘密めがね-110213_151443.jpg

たけいの秘密めがね-110213_151417.jpg

Blossomたけいです!
今日のこのトキメキを伝えずにはいられません!
フロウズンというステキなバンドがあるおかげで何か目の前がスッキリ晴れたように楽しく、意味のあるライブができました!
ほんと感謝してます。
そして、一日通して2バンドの音を楽しんでくれた皆さんありがとう!
何かまた音楽と共に歩いて行く力をいただいた気がします。
Blossomのセットリストいきます。
1st
1 Windy
2 雨男
3 決別の時
4 flash
5 未来(フロウズンのカバー)
6 テンション
7 路上の花
2nd
1 オレンジの空(合同バンド)
2 パノラマ
3 抜け道
4 はなうた泥棒(アコ)
5 スピン(アコ)
6 Long run
7 テンペスト

何と言うか、一番大変だったのはベルズのスタッフの皆さんだった気がします…ツインドラムにツインベース音響照明ステージ周り、ありがとうございます!
二回目があるなら、次は富田くんと共作をしてみたいな~…とか胸に秘めつつ、うまいお酒をいただきました。
最後のセッション「ガッツだぜ!」で見せた動きは忘れてくれていいです。

では、また来週お会いできたら!