{0E8AE83C-65EC-4CE8-9F27-9D0F453BB4A7:01}


帝拳ジム選手最新情報更新です!「両国国技館」


おにゅ~☆


{6A1D923E-2D51-437B-B3AE-E2B589C6A13F:01}


マカモモデル得意げ


{907F20C5-5F12-4025-A299-D96386ECA8C1:01}


ジャイアンツ関係ないから(笑)


黒×オレンジ


好きな色にするんや♪


しかし昨日の両国国技館めちゃくちゃ熱かったですね!


声を掛けてくれたボクシングファンの方達ありがとうございました!


そんなことをイチイチここに書いて喜んでいるこまい(小さい)ヤツですが


デカイ夢見せるんでグー


あ~WOWOW生中継にチラッと写ったみたいですね


写らんようにいつも気をつけてるんですけどガーン


高松で見てたマミーに発見された(笑)


{A71FD9C7-1B70-48DE-B300-87A62DC0FFF8:01}


これはロマゴンの試合か・・・


ん?


え?


{7951E08A-40C0-4C54-B6A0-BE7DB8A34523:01}


ヤバイ


{C0BDEB02-D274-4FC5-95FC-40A9780FC28B:01}


ドンピシャ!!!!!


村井さんぴゃう(笑)


真顔でキモい(笑)


あの伝説の「おもてなぴゃ」から周りでのめっちゃこまいとこでの村井さん人気がハンパないアップ


実際の村井さんはごっさうるさいただのおっさんやから(笑)


ほんまアホやけど


もうあまりにアホ過ぎて


ちょっと尊敬してる


32歳と34歳


「いしもが中1やったら俺は中3。中1と中3。」


それ何回言うんほんま(笑)!


なんなんその表現(笑)!


出会い頭に言うてきて今でも会う度に言うてきよる(笑)!


でもあの頃より楽しんでる!戦ってる!勝負してる!ドンピシャ!!!


{D97F68DC-8A91-4D34-AE67-629EB1662BAD:01}


《♪》