{13B2BB8F-5630-42A6-B85D-E7D345AF1BF6:01}


明日火曜日にオンエアーのインターネットラジオ「だいごのNO BOXING NO LIFE」


三回目のゲストを務めさせていただきました!


インターネットラジオなんで世界中どこからでもいつでも何回でも聞けます


明日朝から聞けるみたいですひらめき電球




↑こちらから↑


視聴者プレゼントもあります☆


最後までちゃんと聞いて是非応募してプレゼント当ててくださいねグッド!




因みに30分番組で僕の出番は途中からの17分間…


あっという間でした


大したこと一つも言うてない(笑)


しかも今更打ち明けますが自分の声が好きじゃないんで


僕は聞くことはないです(笑)


代わりに皆さん聞いてくださいねべーっだ!


これだけ言うとこう


「悪いヤツ」


ふふふ得意げ


キショ(笑)


あっこの前の写真の答え合わせね合格


{9DAA65AA-65E0-4C83-8E7D-CFCD5A6D5D58:01}


冬も半袖三人組


上着なんか卒業式の日しか着てない


なめるなよ(笑)


{C3C602CB-4D63-45BB-8089-AFECAA7D41AC:01}


左上の彼は・・・


{771C19CF-3218-4D7E-9B4B-8B6ACB834826:01}


寝よる


もうええやん


起こすなって


起きてきたとこで絡みづらいしこれ以上面白くならんから


おやすみ(笑)


起きたらドッヂボールの時間だよ♪


{DD632F44-95C0-42DF-9F03-0992FB9AF57D:01}


続きまして真ん中の坊やは・・・


{6D1702E2-8311-44A3-9895-2854398F0914:01}


おいおいおまえなんしょんや!!!


人のベルト持ってなんすんや?


{AE144B37-64A4-48B6-AF9C-BE693D690D7A:01}


近いって(笑)!!!


そんなに見んでもええのに(笑)


{00558CCD-4506-4DFA-BEBF-57E203476D82:01}


ありがとう


いつもありがとう


{34EA8C44-EC61-466F-8144-B0C7292296B1:01}


ラスト右下は・・・


{E58A7853-6A87-4F97-9C3F-70DA9E50B87C:01}


こんなヤツおったらしんどいわ


絶対友達にならん


ありがとう


みんないつもありがとう(笑)


この写真去年日本タイトル負けた直後のかな


心の奥の悔しさや情けなさや迷いを隠すためだったとしたら…


泣ける~(笑)


ラジオで少しそん時の話ししてます♪


今週も頑張ろうグー