{849EC9D1-9A4A-49AD-8272-022D53CD3BFB:01}


昨日も後楽園ホール


写真は金曜日のひらめき電球


ここんとこホール通い詰め!


この11月でプロデビューして丸11年なんですが


初めて後楽園ホールのリングに立ったあの日の感覚は…もう忘れましたけど(笑)


デビュー戦も勝ったからまだいいけど内容はクソやったし(笑)


プロはなんとなく続けていけません


勝たな続けていけません


これはどんな仕事も同じです


でも格闘技、特にボクシングは試合数も少ないしチャンスもなかなかない


だから「ほんまにヤバイ。」ってタイミングがわかりやすく来るんです


そこで真正面から自分と向き合うことになる


あ~なんかこの話しここでするのもったいないなー(笑)


今度違うとこで喋ろう(笑)


因みにこの話し浪速のヒットマンが言うてた


{376C74CD-2019-48D3-8A47-4A3948B2F52A:01}


たまにええこと言うんや(笑)


でで!昨晩はホールからダッシュで渋谷へDASH!


{55224412-55FE-4CFA-AD3C-0EF14A760C78:01}


迷わず来れてよかった


もし迷って間に合わんかったら隣にいたパイセンにローキックの連打くらったでしょう(笑)


こわいわ叫び


着いたらちょうど曲間で会場は熱気ムンムンでめっちゃ盛り上がってて


「次が最後の曲になります。」


えーーーーーーーー!?


ほんま泣きそうになったわ(笑)


「30過ぎて書いた曲なんですがこの曲のように生きていきたいなと・・・」


きたきたきた!!!!!!




聴けてよかったです♪


毎日聴いてます♪


マカオでも聴いてましたから(笑)


そのあとアンコール二曲あったから結局三曲聴けた♪


男祭りこれからも続けて行くそうです


男にしかわからないものがある言うてました


それは一体なんなんでしょうか…


この体の芯から込み上げてくる「んーーーモテたい!!!」っていう邪念のことでしょうか


ん?違う?


あーそーシラー


なんかすいませんね(笑)



{5351486D-A897-49F2-86D8-FFBE988F5FDF:01}



男張って生きて行こうグー


清木場さん最初会った時からほんま優しいし当たり前やけどめっちゃ歌上手くて色んなとこを尊敬してます


凄いパワーをもらってます☆


LIVEめちゃめちゃカッコいいんでまだ見たことない人は是非LIVEに行ってみてくださいニコニコ


隣の僕のパイセンもほんまは優しいっすよ(笑)


♪壁なんてぶち壊して~♪