男の場合、ぽっちゃりが好きだとか、鎖骨が好きだとか、ものすご~く、女性の対する好みは多種多様です。



どうみても所謂、女性の美しいと言われる代表的な容姿でなくても、マニアックな好みの男性は、一定数存在するのです。



しかしながら、女の場合、「熊さんみたいな感じの男性が好みです~」などとほざいているタレントがいたりしますが、そういう女に限ってほぼ90%の確率で痩せた男とつきあっていたりします。



太った男性を好む女性は皆無と言っていいでしょう。



私は33才の時に、その驚愕すべき事実を知り、言うなれば、見た目主義社会に屈服しました。そして、これまでのトーク至上主義を廃し、不本意にも12キロ痩せたのでした。そうするしかありませんでした。



独身の男性諸君に言いたい。女は、あなたの内面など一つも見ていません。

ただ一つ、痩せているか否か、それしかみていません。



いささか、極端なことを言ってしまいました。



批判もあろうかと思いますが、これは、実はある人へのメッセージなので

す。そういう意味でお赦し下さい。