おめでとうとありがとう | くじらぐもびより

おめでとうとありがとう

 白くてふわふわであったかくて・・・

 

 これ、なーんだ?

 

 

 11月19日(土)。くるみくん 6歳のお誕生日会やりました

 

 いつもくじらの動物たち、あちこちいろいろなところの動物たちに

愛を注いでくれているひろきくんと。

人参の葉っぱの冠ケーキでお祝い。

 

 なでられるのがすき。 人がすき・・・ かな。

 

 

 

 

 

 子どもから 大人まで みんなを笑顔にさせちゃう人気者。

 

 くるみくんが初めてくじらぐもに来た日。 2010年11月21日。

ここに来てくれてありがとう。

 

 

 くじらぐもの庭のもみの木にも飾りつけしてみました。

去年よりバージョンアップしてます♪