よるみのってきましたYO! | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

何気におはみの参加してどんくらい経ったのか過去のブログをチェケラしたら初参加が去年の6月12日でした。

あれから一年経つんですね。。。


ちなみに今日は手羽先記念日です。
だからどうってことはないんですが…どうもやすです。

昨夜はメカニックさん呼び掛けのよるみのに行ってきました。

出発前にブルベ仕様に変更。
ホイールをゾンダにしてステムも変更しました。
何となく120mm/17°が遠く感じるので110mm/17°か100mm/17°を試してみたくなりました。

変更してシンイツに行くとめうさんとなかなかさんいてました。
なかなかさんにはこうぞうさんから受け取ったブツを無事渡してミッションコンプリート。

暫し談笑してるとキャーさんがよるみの参加するとの情報が。

という事でこの日の参加者は。
メカニックさん
めうさん
なかなかさん
フウパパさん
キャーさん
やすの6人です。
キャーさんの高強度のダベリングが収まらないとみためうさんがスタートと同時にみんなが動きだす。

この日は風もあって寒かったので上ってるときは気待ち良かったですね。
キャーさんを先頭にいい感じで高山公民館へと進み途中先頭交代の合図が出るも誰も前に行きません…いや!行けません(笑)

野菜売場辺りで優しさの塊めうさんが先頭に出て牽いてくれるのかと思いきやキャーさんを突き放します(笑)

キャーさんは脚が攣りながらも必死にダベって最後の最後にゴリダン(ゴリラダンシング)してましたね。

しかし、キャーさん根性ありますね~
まだまだ速くなりそうなので楽しみです(にこ


高山公民館に到着してええ大人が夜な夜なダベリます。
なんか高校生とかに戻った気分ですよね(笑)

めうさんがゴリマネしたらやたらうまかったりと高強度ダベリングが止まらず気付けば結構ええ時間。
キャーさんはゴリマネしなくても自然になってましたけどね(真顔
まぁ、遅く帰っても怒られる年ではないけどサンオツだけに翌日に響くので下山。

下山途中一人のローディーとすれ違いますが何となくツネさんに見えなくもなくこんな時間来るわけないかと思ってそのまま帰宅したら…

ツネさん来てました(笑)

まぁ、ツネさんの事やから妄想で一緒に居たこととか書いてくれるでしょう。



あ、もう書いてましたね(笑)

ゆるポタゆるクラ←なかなかさん目線。
めうたん本舗←めうさん目線。

めうさんの画像加工は笑えますので周囲に誰も居ないことを確認してから見てください(笑)



以上。


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村