ロードバイクと旅する日記

サンオツがロードバイクに目覚めブルベやヒルクライム、ロングライドに挑戦して行く備忘録的な日記。


テーマ:
お久しぶりでやす。

和歌山600kmで膝(腸脛靭帯炎)を痛めてからロングライドができず近場で20~50kmくらい走ってました。
その膝も一日二回のストレッチとポジション変更、ペダリングの見直しで良くなったのか200km走っても痛みは出ませんでした。

という事で。

BRM811 松坂300km 熊野に出ることができます。


当初のスタートは20時でしたが一部通行止め区間があるので22時スタートに変更。
今回は夜の時間が長いのでちょっとビビってますが熊鈴など付けて動物対策もしくは歌なんか歌って紛らわしたいと思います。

このブルベを時間内に完走すれば今年の目標SR取得達成になります。

と同時に10月の徳島1000kmにも出れる権利が得られるので大事な日でもあります。


とにかくトラブルなく慌てず完走目指して頑張ってきまーす。

当日は朝から行って三重観光でもしようかな( ´-` )


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。