何気に今夜も19時から祭りが♪

といいつつ、其方も録画で野球を観ます。

こんばんは☆


昨日の『フジテレビ樹里祭り』。

先ほど全て観終わりました☆


いやぁ…昨日は何番組に出てました?

HDDの再生ナビ見てビックリしましたよ(苦笑)


『食わず嫌い』、かなり笑いました(笑)

樹里ちゃん…あれは分かり易過ぎですわ(笑)

今まで勝ち星のない瑛太にあっさり負けましたね(笑)

瑛太の蟹を食べる表情、めっちゃかわいかったなぁ♪

「ヤマーダデンキ!」(笑)


ドラマ『素直になれなくて』は、あれは瑛太…かっこよすぎでしょう!

ハルじゃなくても惚れますよ!

見た目は良いしめっちゃ優しいけど、少し影がある…そんなナカジ。

『惚れてまうやろー!』

ですわ☆

ハルもかわいい!

久しぶりの《普通の女の子》役の樹里ちゃん、何かちょっと新鮮でした♪

2年前は瑠可&タケルだったなんて…不思議☆

CMにも樹里ちゃんたくさん出てきましたね♪(嬉)

そして、ナカジのハルに『素直になれよ』という言葉、ちょっとウルッときました。

来週からどんな展開になっていくのか、今からとても楽しみです☆

あ、シカゴの『素直になれなくて』が流れたのが嬉しかったなぁ♪(大好きな曲)


『のだめニュース』は、先週に引き続きでキャスターな2人☆

昨日は樹里ちゃんの斜め45°はありませんでしたが、臨時ニュースを読んでました^^


『のだめ×ウソホンティ』は、ベッキーがっつり撮られてましたね(笑)

あれ、後編DVDに収録されるのかな?(気が早い)

樹里ちゃんはベッキーの膝を冷やしてたんですね☆

お茶を飲み終わった後の表情がナイスでした(笑)


『めざましテレビ』『特ダネ』『スーパーニュース』と、樹里ちゃん&瑛太が満載で、気持ちが上がる上がる!(嬉)


『笑っていいとも!』では、瑛太がめっちゃかっ飛ばしてくれたので、たくさん笑わせて貰いました☆

やっぱりLEGOカメラ、良いなぁ!


そして今朝の『めざましテレビ』、昨日の武道館の事が放送されましたね♪(嬉)

かなり喋ったんですけどね、泣いてる所ばかり放送されてましたね(苦笑)


さっ!

いよいよ祭りの本番は明日ですよ!

ん?

祭りのクライマックスかっ!

ぷはぁ♪

めっちゃ楽しみですっ☆(嬉)