とにかく笑った方が、心にもカラダにも良いですよ。

でも、どうしても涙が出る時は無理して止めなくていいと思います。

こんばんは☆


やんややんや~♪

リプトンのスイーツストラップがまた販売開始でぇす!!(嬉)

前回からのスパン…速っ!!でも欲しいっす♪


やんややんや~♪

ASKAさんのクリスマスライブが、ライブ開催からたったの1週間で(CSですが)TV放送決定でぇす!!(嬉)

12月25日(金)23:00~25:00放送予定
CS放送 TBSチャンネル『ASKA LIVE 昭和が見ていたクリスマス』
(公式サイトより)

チケット取れなかったから、めっちゃ嬉しいです♪(嬉)


やんややんや~♪

のだめの23巻(DVD付き)を近所のTSUTAYAで予約してきましたぁ♪(嬉)

これで確実に買えますなっ♪(嬉)


やんややんや~♪

栃木県内で仲間さんと阿部寛さん、さらには松ケンが何かの撮影をしているという目撃情報がmixiにありましたぁ♪(嬉)

仲間さん&阿部さんといったら…トリック!!…しかないですよねぇ?(嬉)

松ケンまで出演するとは…マジっすか!!(驚)

てか、撮影してるとこに遭遇したい…。


やんややんや~♪

樹里ちゃんと瑛太の出てる雑誌買ってきました♪(嬉)

どれもこれも…たっくさん出てますよ!!

特に『H』!(嵐が表紙)

のだめ&千秋先輩の2人がめっちゃ最高です♪(嬉)
ぐるぐる渦巻き香(仮)-091102_1730~02.jpg

手、繋いでるし~♪

『cinema☆cinema』も『cinema square』もハズレ無しどすぇ♪

あ、KinKi Kidsが表紙だったんで『オリスタ』も買っちゃいました♪(嬉)

後でゆらりと雑誌読もう☆


やんややんや~♪

やっぱりもう1冊『大人の科学』が欲しいっす!

昨夜のカメラの組み立てが楽し過ぎました♪(楽)


やんややんや~♪

…って、本当は今日全く笑ってない人間が言うのも説得力がないんですが(苦笑)

自ら心を震わせて、笑っていかねばな!!


ファイト!!

頑張ってる人達みんな!!