さっきと同じ題。


ラスト・フレンズ観ました。

いやぁ!

ドキドキした!

てか未だにドキドキが(笑)


錦戸くん怖すぎっ!

DV最低(ρ_<)o

でも怖いって事は上手いって事ですよね。

観ていて息がずっと止まっていた気がします。


上野樹里はやっぱり上手いですねぇ!

あの視線ってか目だけでいろんな感情が見えてすごい!

性同一性障害、やっぱりな役でしたが瑠可は男の子でしたねぇ。

ラストシーンも予想はしてたけどドキドキしてしまいました(笑)

なんとキレイで切ないキスシーンでしょ。

私は心も体も女ですが、瑠可を観てると切なくてグッとなります。

何でかな?

叶わぬ思い とかって辛いですよね。


水川あさみの明るさがドラマを救ってた気がするのですが、彼女にも何かあるのでしょうか?

瑛太くんもこれからですね。


いやぁ、しかし初回からかなり詰まってましたね(о>_<)

来週もまだまだいろいろありそうですね(о>_<)

息が苦しくなるドラマだけど来週が楽しみです☆


しっかし!

宇多田ヒカルの主題歌好きだっ♪

まだまだぐるぐるリピート状態です♪